ブログ

普段の生活が懐かしい

  • カテゴリー: 挨拶

5月に入り、ゴールデンウィークだからという事で、旅行の計画等立てておられた方が多かったのではないでしょうか?

【新型コロナウィルス】 この言葉、毎日ニュースで聞いていますよね。

もううんざりという方がほとんどかと思います。

一日も早い終息を願っていますが、SNSでの批判や誹謗中傷も全国的に多く、ネット社会の怖さを感じます。

ワンクリックが、人を悲しませたり、ご自身に降りかかり事もありますので、思いとどまってください。

明日は我が身!!という事で、日々活動しておりますが、 ”マスク”と”ウイルスアウェイ”(首から下げる塩素)、手洗いうがいを徹底しております。

皆様も、本当に俺私は大丈夫!!という軽い気持ちで行動なされないように、お気を付けください。

ご自身が大丈夫でも家族に感染することもあります。 用心には用心を。

コロナが終息した際には、晴れやかな気持ちで、皆さんとお会いしたいです。

株式会社 未来

代表取締役 若杉 勝也