ブログ

入梅の候

  • カテゴリー: 挨拶

どんよりした雲かと思いきや、本日晴天スタートです。

梅雨時期は、雲・雲・雲。 最近青い空を見ていないなぁと思うような季節ですが、晴れ間は本当に気分がよいものです。

暑いのは嫌いですが、晴天に勝るものはありません。 と、ポジティブに常に考えております。

どこもかしこも、人が今までの例年以上に多いような・車も多いような気がします。皆さんがすごく行動していらっしゃるという事でしょうが、

まだ、終わっていませんので、本当に自分自身もそうですが、気を引き締めて頑張りましょう!!

暗い気持ちになるかもしれませんが、週末の休みゆっくり寝よう!とか、クリスマスまで後何か月とか、来年の今頃は旅行に行けるかなぁとか、小さな喜びを目標にたてると前

向きになりますよ。 私はいつもこのやり方で乗り切っております。 ご参考までに。

 

株式会社 未来

代表取締役 若杉 勝也